<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

レセプションのときからずっと一緒だった次男のお友達が
本帰国することになりました。
Cちゃんのママは確かBurleighの水色(柄は忘れた…。)のティーセットをお持ちだったはず、
ということでtea cozyを作ってみました。
もともとキルティングっぽい生地でしたが、ストライプに沿って少しだけキルティングしました。
とても厚い生地だったので縫い難かったけど、保温性は◎
a0113956_2232496.jpg

次男は、教室でしっかり者のCちゃんにお世話をしてもらっていました。
そして、私もCちゃんのママには次男のピックアップなどで大変お世話になりました。
ありがとうございました。
日本でも、また会おうね。

3月は寂しいです。
[PR]
a0113956_22235149.jpg

春がやってきました。
今年は2月の終わりには桜が咲きだし、今ではもう散り始めたものも。
桜の時期は、このあたりの通りがほんのりピンクに染まります。
a0113956_22283342.jpg

リバティの花屋さんも賑やかに。
a0113956_2223259.jpg

a0113956_22372122.jpg

この日はピンクのお花が目立っていました。
そしてmazeで食べたルバーブのデザート
a0113956_22222943.jpg

こちらも綺麗なピンクでした。
[PR]