2009年 12月 09日 ( 1 )

このごろは雨も多く、日が暮れるのも早いので外に出かけるのも億劫。
そんな季節だからこそ、室内で観賞できるミュージカル!
「The Snowman」を観に行きました。
(原作はこちらをどうぞ)
ロンドンに来てから、ずっと観に行きたいと思っていたミュージカル。
やっと観に行くことができ、嬉しかったなぁ。

Peacock Theatreには家族連れが沢山!!!
ウチよりも、大変そうなちびっこもいっぱいいて、なぜだか一安心 ^^;
a0113956_5491884.jpg
開演前
 
内容は、絵本やアニメと殆ど同じ。
役者さんの素晴らしい演技力のおかげで
セリフが無いけど、何を言っているのか容易に想像できる物語。
最後には○○も降ってきて…。

長男は初めてのミュージカル観賞。
食い入るように舞台を見つめ、時には笑い、拍手し大喜び。
少年役の男の子と2歳しか違わないことを知り、驚いていました。
途中、「もう帰る」と涙目になっていた次男も
サンタクロースの登場で、「まだ帰らない!」と言って
なんとか最後まで見ることができ、よかった。
私とダンナも童心にかえり、楽しみました。
a0113956_5461778.jpg
終演後

今年は12月2日~来年の1月10日まで上演中。
[PR]