人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Patara」でプチオフ会

先日、プチオフ会に行ってきました。
ロビンさんとは1時間早く待ち合わせて、一足先に乾杯。
ゆっくりお話できて嬉しかったな。

この日のメンバーは
ロビンさん、leelooさん、ラドクリフさん、ikehanaさん
愛猫ちゃんの話や、麻酔の話、ソフトファニシングのことなど
話題は尽きることなく
たくさん喋って、笑った楽しいランチでした。
「Patara」でプチオフ会_a0113956_2101253.jpg
写真はロビンさん撮影(今回はカメラのSDカードを忘れてしまった…。)

パタラでは2コースのランチを食べることが多いのですが、
この日は初めてビジネスセットランチ、なかなか楽しめましたよ。

私は子供のピックアップがあるので、少し早目に帰ることに。
しかし、居心地が良すぎて、少し予定時間を過ぎていました。
でもtubeで30分だから、まっいいかと思い、最寄の駅へ。
駅の構内に入ってびっくり。
私の行くべき通路が封鎖されているではないか!
(tubeが止まっていました。)
時計をみると、ピックの時間まで45分をきっている。
さっ~と血の気がひくというか、酔いがさめるというか…。
最短で帰る方法を必死に考えました。
そのあとは、ご想像にお任せします。
by yukosohyoh | 2010-01-24 02:31 | 美味しい!