Cornwallで子供と遊ぶ休日

翌朝、起きるとイギリスらしい曇り空。
朝食後は、ホテルで子供と遊ぶ。
a0113956_1965456.jpg

私は久しぶりにミニテニスをして遊んだ。

昼食後はホテルに戻り、再び海へ。
a0113956_1974595.jpg

a0113956_1983577.jpg

この日は風が強く肌寒かった。

クジラの背みたいな真っ黒な岩
近づいてみると…
a0113956_1994666.jpg

勝手にムール岩と命名。
さすがに寒くなってきたので私の次男は退散。
しかし、長男は遊び足りないのか、ダンナと温水プールへ。

夕食はホテルのレストラン。
子供連れのためのファミリーディナーにする。
(ゆっくり大人だけでディナーを楽しみたいときは
ハイティーで子供を先に食べさせることもできる。)
周りは次男より、ややこしい年齢の子が多かったので
次男がとてもお行儀よくみえた。
ダンナはウサギの煮込みを食べたけど、
レストランに面した庭に、野ウサギがやってきて…。

夕食後は、長男はまだまだとばかり、
ダンナとサッカーをしにミニコートへ。
私と次男は部屋でカモメに餌をやったり、
隣の部屋の子と一緒に遊んだ。
a0113956_19331090.jpg

今回、宿泊したホテルはBedruthan Steps Hotel
Newquay とPadstowの間にあるMawgan Porthというところにある。
子供には天国のようなホテルだった。
私たちが泊った部屋には主寝室とは別に2段ベッドの部屋があった。
遊び疲れた長男は、お気に入りの2段ベットの上でぐっすりと眠りに就いた。
[PR]