人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

レセプションのときからずっと一緒だった次男のお友達が
本帰国することになりました。
Cちゃんのママは確かBurleighの水色(柄は忘れた…。)のティーセットをお持ちだったはず、
ということでtea cozyを作ってみました。
もともとキルティングっぽい生地でしたが、ストライプに沿って少しだけキルティングしました。
とても厚い生地だったので縫い難かったけど、保温性は◎
プレゼント_a0113956_2232496.jpg

次男は、教室でしっかり者のCちゃんにお世話をしてもらっていました。
そして、私もCちゃんのママには次男のピックアップなどで大変お世話になりました。
ありがとうございました。
日本でも、また会おうね。

3月は寂しいです。