栗と抹茶のアフタヌーンティー

毎週金曜日は次男が学校でサッカーの練習があるのでお迎えが16時半。
なので、私は金曜日はお出かけする日と決めています。
ここ数週間は、次男の学校のPTAの仕事でどこにもお出かけできなかったのですが
今週は久しぶりに金曜日のお出かけを楽しんできました。
William Curley Belgravia店の栗と抹茶のアフタヌーンティーは
某旅行代理店さんの特別企画。
14時スタートでしたが、16時半までに帰ればいいので気が楽です。
a0113956_20384472.jpg

全部食べれなかったらどうしよう~と思ったのですがそんな心配は無用でした。
どれも美味しくて、パクパク食べちゃった。
抹茶のシュークリーム、モンブランはおかわりしたかったな。
残したスコーンはドギーバッグに入れてくれるなど
店員さんの快い対応も良かったです。
最後はお土産もいただいて、食べて喋って楽しい午後でした。
a0113956_2039814.jpg

[PR]