人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑中お見舞い申し上げます

「夏が終わったね~」が挨拶代わりだった7月の半ば。
しかし、子供たちの夏休みを待っていたかのように
このところのロンドンは雨も降らず夏らしいお天気が続いています。
子供たちは、テニスのサマーキャンプに行っているのですが
すっかり日焼けしてしまいました。
1週間ちょっとお天気が続いただけなのに
なんだか今年は素晴らしい夏だと思える私…。

7月はなんだかバタバタしているうちに終わってしまいましたが
ロンドン生活も4年目に突入。
ブログは夏休みに入ったら溜まっているネタをアップしようと思っていたけど
意外と忙しく、すっかり放置気味になっております。
せっかく覗きにきてくださっている方、本当にごめんなさい。

皆さま、良い夏を。
暑中お見舞い申し上げます_a0113956_2225066.jpg
我が家の庭に咲いたバラ
by yukosohyoh | 2011-08-01 22:04 | ご挨拶